犬のしつけで悩みの方、アジリティーを始めたい方は一度ご相談ください。私たちは茨城県笠間市のドッグスクールです。

永田ドッグスクール

愛犬をしつけたい…

初めて犬を飼う方、飼い慣れているつもりでもしつけに悩んでしまっている方…、そんな皆さまのためにあるスクールが私たち永田ドッグスクールです。吠え癖、噛み癖、やんちゃがとまらない、恐がり、など。皆さん独りではありませんよ。

about doglover voice

愛犬と一緒に楽しいことを…

ひと言にしつけといいましても厳しいことばかりではありません。ワンちゃん得意の芸を見つけて「可愛さ倍増!」なんてことも。服従訓練(オビディエンス)から、面白芸(トリック)まで。皆さんも楽しいことを見つけてみませんか?

about obedience

アジリティー…?

当スクールではアジリティーにも力を入れています。最初何気なく始められた方が今では各地で開催される大会に参加できるまで上達していたり。初心者でも上級者の方でも。ハッキリいって自信あります。ぜひ一見を!

about agility

見学に行っていいですか?

どうぞ、いらしてください。当スクールは茨城県の笠間市にあります。うまく辿り着けるか心配の方もこちらのページをご覧ください。道順を説明しています!しつけ教室の見学もアジリティー教室の見学も、まずは一度ご連絡ください。

welcome to school

海外遠征とレッスンのお休みについて

2013.07.17

7月19日から31日までの期間、私たちはベルギーで開催される国際大会に個人参加してまいります。

 

その期間はスクールのレッスンをお休みさせていただきます。ご了承ください。

(お問い合わせへのお返事も同様です)

 

 

毎年の事ながら私たちにとりまして夏の海外遠征は、現地での大会に参加することだけが目的では無く、その前後を利用しヨーロッパでもトップレベルのハンドラーのトレーニング方法を学んだり、一般の飼い主さんの日常での犬の接し方を観察したり。海外の選手との交流を深めることも目的の一つです。

 

今回もギリギリの遠征になると思います。

 

 

現状のトレーニングに満足すること無く、いつまでも勉強し続ける気持ちを忘れずにいたいです。

 

遠征より帰国後の永田ドッグスクールにご期待ください。

 

 

では、行ってまいります!

 

永田拓実・敦子