犬のしつけで悩みの方、アジリティーを始めたい方は一度ご相談ください。私たちは茨城県笠間市のドッグスクールです。

永田ドッグスクール

愛犬をしつけたい…

初めて犬を飼う方、飼い慣れているつもりでもしつけに悩んでしまっている方…、そんな皆さまのためにあるスクールが私たち永田ドッグスクールです。吠え癖、噛み癖、やんちゃがとまらない、恐がり、など。皆さん独りではありませんよ。

about doglover voice

愛犬と一緒に楽しいことを…

ひと言にしつけといいましても厳しいことばかりではありません。ワンちゃん得意の芸を見つけて「可愛さ倍増!」なんてことも。服従訓練(オビディエンス)から、面白芸(トリック)まで。皆さんも楽しいことを見つけてみませんか?

about obedience

アジリティー…?

当スクールではアジリティーにも力を入れています。最初何気なく始められた方が今では各地で開催される大会に参加できるまで上達していたり。初心者でも上級者の方でも。ハッキリいって自信あります。ぜひ一見を!

about agility

見学に行っていいですか?

どうぞ、いらしてください。当スクールは茨城県の笠間市にあります。うまく辿り着けるか心配の方もこちらのページをご覧ください。道順を説明しています!しつけ教室の見学もアジリティー教室の見学も、まずは一度ご連絡ください。

welcome to school

FCIアジリティー世界選手権の代表に!

2014.06.12

2014年6月11日、滋賀県で開催されたFCI アジリティー世界選手権の日本代表選考会にて、当スクールの所長&ゆき、仲野谷トレーナー&ソンニーが、みごと代表の座を勝ちとりました!!

師弟で日本代表です!

師弟で日本代表!

強豪ラージの戦いの中、最後の1走まで諦めないで走り抜き、念願の師弟での世界戦参戦の目標を達成しました。

皆様、応援ありがとうございましたm(_ _)m

 

残念ながら代表権は得られなかった松尾コハちゃんですが、同点6位と大健闘され、確かな手応えを感じることが出来ました。

今後が楽しみです。

 

さぁー!次なる目標は、世界の舞台で日の丸を掲げることです!

9月は皆さんでルクセンブルクに、観戦に行きましょう!!

 

FCIアジリティー世界選手権(Agility World Championship)の詳細は、分かり次第このHPでお知らせしていきますので、チェックをお忘れなく!