犬のしつけで悩みの方、アジリティーを始めたい方は一度ご相談ください。私たちは茨城県笠間市のドッグスクールです。

永田ドッグスクール

愛犬をしつけたい…

初めて犬を飼う方、飼い慣れているつもりでもしつけに悩んでしまっている方…、そんな皆さまのためにあるスクールが私たち永田ドッグスクールです。吠え癖、噛み癖、やんちゃがとまらない、恐がり、など。皆さん独りではありませんよ。

about doglover voice

愛犬と一緒に楽しいことを…

ひと言にしつけといいましても厳しいことばかりではありません。ワンちゃん得意の芸を見つけて「可愛さ倍増!」なんてことも。服従訓練(オビディエンス)から、面白芸(トリック)まで。皆さんも楽しいことを見つけてみませんか?

about obedience

アジリティー…?

当スクールではアジリティーにも力を入れています。最初何気なく始められた方が今では各地で開催される大会に参加できるまで上達していたり。初心者でも上級者の方でも。ハッキリいって自信あります。ぜひ一見を!

about agility

見学に行っていいですか?

どうぞ、いらしてください。当スクールは茨城県の笠間市にあります。うまく辿り着けるか心配の方もこちらのページをご覧ください。道順を説明しています!しつけ教室の見学もアジリティー教室の見学も、まずは一度ご連絡ください。

welcome to school

【Premium Seminar】今年もやります。アジリティーセミナー!

2016.12.27

Premium Seminar in NDS 2017(仮称)

お待たせしました!トビアスとダニエルが、またまた日本にやってきます!

 

 

永田ドッグスクールにて2016年3月に開催したアジリティーセミナーを、大変好評につき2017年も開催いたします。
世界のアジリティー界で、現時点トップを走り続けるトビアスとダニエル。
スモールからラージまで結果を出し続ける彼らのレッスンを受けられるというプレミアムなセミナーです。

 

日時:1回目:2017年 4月2日・3日
   2回目:2017年 4月5日・6日

 

1グループ5名でマンツーマン的な、とても濃い内容のセミナーになることでしょう。
セミナー料は高額になってしまいますが、ご満足いただける内容になると思います。
先方の都合で日曜日と月曜日の開催が最初の日程になってしまいましたが、「それでも是非是非」と思う方からのお気持ちをお知らせください。
前回同様、先着順でお引き受けはしませんのでご了承願います。JKCの2度3度の方が対象と考えております。

 

お問い合わせ:
永田敦子のメッセンジャー、もしくはスクールのお問い合わせフォームなどに、何らかの形でお知らせ下さいませ。
プロトレーナーさんにも是非見学して頂きたい内容です

 

ご注意:
見学には事前の申込が必要で有料になります。申込のないまま見学はできませんのでご了承ください。
その他詳細は、参加者が決まり次第お伝えします。

 

 

下の動画は、前回のセミナーの様子です。今回も動画制作を考えておりますので、ご協力をお願いします。