犬のしつけで悩みの方、アジリティーを始めたい方は一度ご相談ください。私たちは茨城県笠間市のドッグスクールです。

永田ドッグスクール

愛犬をしつけたい…

初めて犬を飼う方、飼い慣れているつもりでもしつけに悩んでしまっている方…、そんな皆さまのためにあるスクールが私たち永田ドッグスクールです。吠え癖、噛み癖、やんちゃがとまらない、恐がり、など。皆さん独りではありませんよ。

about doglover voice

愛犬と一緒に楽しいことを…

ひと言にしつけといいましても厳しいことばかりではありません。ワンちゃん得意の芸を見つけて「可愛さ倍増!」なんてことも。服従訓練(オビディエンス)から、面白芸(トリック)まで。皆さんも楽しいことを見つけてみませんか?

about obedience

アジリティー…?

当スクールではアジリティーにも力を入れています。最初何気なく始められた方が今では各地で開催される大会に参加できるまで上達していたり。初心者でも上級者の方でも。ハッキリいって自信あります。ぜひ一見を!

about agility

見学に行っていいですか?

どうぞ、いらしてください。当スクールは茨城県の笠間市にあります。うまく辿り着けるか心配の方もこちらのページをご覧ください。道順を説明しています!しつけ教室の見学もアジリティー教室の見学も、まずは一度ご連絡ください。

welcome to school

PremiumSeminar2017、ありがとうございました!

2017.04.23

2017年 4月2日〜6日、天候に恵まれ、無事プレミアムセミナーを開催することができました。
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

 

このセミナーは「単に海外から講師を招き開催する」というものではなく、
私たちと、トビアス、ダニエルとも、本当の意味で友達になり、
同じ理想のために作り上げた、手作りのセミナーでした。

 

そんなセミナーの様子をお伝えできればと動画を制作しました。大画面でご覧ください。
トビアス、ダニエルの二人も、参加者も皆さんも、生き生きとしています。
※最後におまけシーンが入っています。

 

最後に、ありがとう!Tobias Daniel
また、会いましょう!